児童デイサービス・就労支援・介護福祉

つかえる、こたえる。

めにゅー

きらめきブログ

背景画像

BLOG きらめきブログ

きらめき読谷 夏祭りの思い出 

延期となった夏祭りを9月末に開催することができました😊

ひもくじ☆★

ヨーヨー釣り★☆

               

わなげ☆★

かき氷屋さんも登場★☆

お祭りの後はかき氷で舌鼓^^♪

景品の帽子をかぶってパシャリ📸☆

わなげの特別な的にいれることができた子

「いや~!💦」いいながらも活動を頑張った子

「やりたいやりたい!」と意欲的に参加した子

かき氷がおいしくておかわりをした子

こども達のいろんな反応がみられスタッフ一同も喜ばしく思います😊

祭りばやしを聴きながらすこしはお祭りの雰囲気を味わえたかな??😊

コロナ禍の中1人も感染者がでることなく、夏祭りを無事開催できたこと感謝いたします。

ご協力いただいた皆様にも感謝です。ありがとうございました。